電波のブログ

11.24復活❔ みんなの楽しみの1つになるようなブログを書いていきたいです。詳しいことはブログ1に書いてます!みてくれたら…うれしすぎる…🤧

2 新年にアイツを初挑戦してみたら…(YouTuber感)

わーいわい🙌 電波です⚡️

 

 

 

来てくれて

ありがとうございます😊

最後まで見てくれたらうれぴー🥜

 

 

 

ちゃんとpart 2出せてよかったです、

なんかpart 1で終わってそうな気もしてたから😉

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題に入りたい‼︎ 

 

 

 

 

 

今日は私学校があったんですよ

一応私は学生です👩‍🎓‼︎

 

 

 

 

 

 

 

DE、なんか今日は黒歴史とか自分の行動の反省?的なのが頭のなかをぐるぐるする日でしててて🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

それがなんか凹むことばっかりで

「ハイになりてぇーーー⤴︎⤴︎⤴︎しゅわしゅわ覚醒してぇーーー⤴︎」

 

 

ってなりましたね、🤧🤧 あーなんて単純なやつなんだ!!!!

 

 

 

 

くだらないですねー。

 

 

 

 

 

でもあるあるですよね??

 

 

 

 

 

ですよね…???

 

 

 

 

わたしこういう時に何飲めばいいかしってます。

f:id:qo_pipipi_op:20210113180724j:image

 

 

モンスターエナジー👾👾👾!!!!

後ろ汚いです すみません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

実はこれ、まだ一回ものんだことなくて!

 

 

 

 

 

 

興奮しながら飲んでみました!よ!!

 

 

 

 

あ、題名に新年って書いてあるけど新年は違ったかな?!?!って心残りです!!!(直せ

 

 

その時の話をしていきますねー!

 

 

 

〜前編〜

 

 

 

開けたときは勢いよくプシュッッッ!

 

生きてる‼︎って感じでした!!

持って帰り方が雑だったかな??と反省しました^^;

 

 

 

 

一口飲んでみて、一番に思ったのは

「色濃!!!」

「程よい炭酸!明るい味!」

アレ濃くないですか?びっくりしましたよ…

さすがエナジードリンク🥤って感じですね、ハイ

 

 

あと味!あれは完全に陽キャの味ですよ…

沖縄とかハワイに友達と毎年行ってる系陽キャじゃないですかねー?知らないけどっ!

 

正確に言うと(?)私はトマトの味がしたような気がしました🍅 高麗人参のエキスかな?

 

 

 

 

 

 

もはや区切る意味を感じられなくなった^^;

〜後編〜

 

 

 

モンエナってけっこう大きいですよね(唐突)

 

案の定飲むのに30分以上かかりました😀

 

 

飲んでみて感じたことは…

 

 

 

 

脚が軽くなった気がする!!!

 

 

…多分、私はただの水とかを「特別な水です!」って言われながら飲んだら錯覚するタイプの人間です🧑

 

 

 

ほんとなんだもん!

 

あとは、心臓がすこーーしだけバクバクしてますねーバクバク

それはカフェインのおかげだと思います‼︎

 

それで気づいたんですけど、バクバクしてるときにもう一口モンエナ飲んだらバクバクが一時的に収まった気がしました!!!!

…こうやって麻薬とかの沼にハマってくんだろうなーって思いました  麻薬ダメゼッタイ、!

 

 

 

 

 

 

結果、私は結構ピンク好みでした!

まぁまだピンクしか飲んだことないけど((

 

 

 

 

これを機に色々飲んでいきたいなーって思いました!!!!

 

 

 

 

みなさんのモンエナ初挑戦はどんな感じでしたか?!?!

 

 

 

 

 

 

今日はここらで終わり!!!!

 

びっくり!!!1200文字超えてるワァ!、

 

 

 

たらたら文章ここまで読んでくれてありがとう🥰

 

 

 

part 3で会おうね!!!

 

 

またねぇ!!!!