電波のブログ

11.24復活❔ みんなの楽しみの1つになるようなブログを書いていきたいです。詳しいことはブログ1に書いてます!みてくれたら…うれしすぎる…🤧

4 あったかさって大事だよねーっていう話。

本日もぬくぬくと布団の中からお送り致します

電波です

 

 

最近貼るカイロのありがたみをひしひしとかんじます…👵🍵

 

持つカイロも良いけどねー、すぐ冷めちゃうのよ😌

 

 

 

あ、そうそう!

カイロといえば学校でねこんなやりとりが…

 

 

 

 

  • 隣の席の純粋そうな(下品じゃない)男子→👦
  • 電波(私)→🙋‍♀️

 

👦『あ!!!カイロお腹に当てたら最高に気持ちいいーー!!!!!』

🙋‍♀️『へぇ!!それいいねぇ🤤』

👦『これで寒さしのげるわー』

🙋‍♀️『うんうん』

👦『おなかカイロ…オナカイロ‼︎オナカイロだぁ!オナカイロ‼︎』

 

 

 

連呼しないでくれっっっっっつっつつっ^^;

続けて言われるとイケナイの浮かんじゃうからっっ!

 

 

 

 

 

 

…あらいけない!!!!もしかして、私の思考回路ってKUSO?!?

 

 

 

 

 

っていうくそどうでもいい近況報告でしたー

 

 

 

 

 

 

そう!あったかさって大事って話がしたかったの!!!

 

寒かったら筋肉がガチガチになるよね…?

ストレッチやれ

 

そんな体にご褒美的な感じでお風呂入って湯船に浸かるのは至福の時すぎるなぁ。、、

 

 

 

 

 

 

外体育の時とか、普通に外出てる時でも体が冷え切ったときに

『あー今 体を湯船に沈めたい』

 

って妄想しちゃうの私だけ?みんな思うよね?((圧

 

 

 

毎日毎日やりたくないとかばっかりやって、、

やりたいことをいつも寝る前に思い出すのなんなん☹️☹️

 

 

ってお湯に思いをぶつけてます😇

 

 

 

 

いつもいつも

『あのときにもっかい戻りたい!!!!』

って思ってるよ、つらつらつらぴっぴ🙃

                  by電波

 

 

(はいクソーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今を楽しんだ方がいいのにねー、

 

 

 

 

あ、そうそう

この寒さ故に毎日毎日辛かった部活が14日からコロナのせいで休止に入ったよおおおお

 

 

習い事と塾があるんだけど…

 

 

投稿頻度高くなってたらそれのせいだとおもってくださーい^^

 

投稿頻度別に変わってなかったらサボってるだけです。ハイ。

 

 

 

 

 

今日もここまで見てくれてありがとう😉

 

 

 

次の投稿も見にきてくれると嬉しいな、

(定型分じゃなくて真面目にうれしいんだよな٩( ᐛ )و