電波のブログ

11.24復活❔ みんなの楽しみの1つになるようなブログを書いていきたいです。詳しいことはブログ1に書いてます!みてくれたら…うれしすぎる…🤧

6 お久しぶりだね🥲

こんちくは!なんか書きたいもの沢山あっていろいろ考えてたけどすべて忘れてしまった

電波 です。

 

 

 

 

 

一年たたないぶりに復活しました、、、、、、、

 

 

 

 

別に休止するなんていってないんだゾ

 

 

 

 

 

 

 

実は私Twitterやってて、

 

その TwitterのプロフィールにこのブログページのURL貼ってたのね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

『……そういや、、、うちブログ書いてたくね????』

 

 

 

(そうですよー)

 

 

 

 

アンインストールしてたはてなを再インストール(?)して

 

 

 

 

開いてやってきたわけですよ、、、

 

 

 

 

 

『ハハー懐かしいなぁ』 

 

って見て、最高何人閲覧してたんやろって

アクセス記録みたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

 

 

はへ???ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ほぼ)一年更新してない人のブログにさ、、

 

 

6人の人が見に来てくれてたんだよおおお

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうほんとうに、、、、

 

 

 

生きるモチベーションだよぅ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然生きてるから、のんびーり投稿してきたいな!!(前科持ち)

 

 

 

次回は私がはてなを離れた話をするねん!!

 

 

 

 

 

 

需要ないとか言わせないゾ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterから来てくれた人はどのくらいいるんやろぅ、、、、、、、?🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの買ってきたピンモン飲みます!!

 

さよなら〜ベストショットと共に〜f:id:qo_pipipi_op:20211123224324j:image