電波のブログ

11.24復活❔ みんなの楽しみの1つになるようなブログを書いていきたいです。詳しいことはブログ1に書いてます!みてくれたら…うれしすぎる…🤧

5 固定コンビができつつある今日この頃

🏪 チャラララチャラーン⤴︎チャララララーン⤵︎

 

 

いらっしゃいませ!電波です。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな茶番は置いといて…

 

 

 

 

 

 

 

今はリビングでダラリダラリしながら書いてます((どういう表現

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯はトマト鍋、

 

 

チーズリゾットにして食べるのが最高なんですよね〜。うまうま

 

 

 

 

 

 

やっぱ冬は鍋🫕

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、固定コンビってなんなんだよって話ですよね😌😌

 

 

 

 

 

それは私の大好物、

 

 

 

のことです!!!!

 

 

これさえあればどんな苦難も乗り越えられる!

(気がする

 

 

 

 

f:id:qo_pipipi_op:20210117194652j:image

 

 

 

 

ちなみにこれと大掃除で捨てた分も合わせて合計6個食べてます。

 

 

 

 

 

 

そうです、私お菓子が大大大好きで今ボーロも作ってるんです⚡️

 

 

 

 

明日の投稿にでも載せますね笑笑

 

 

 

今日はここまで…

 

 

 

 

 

短っ!!!!!、?!

 

 

 

 

また見てね…🥲🥲🥲🥲🥲