電波のブログ

11.24復活❔ みんなの楽しみの1つになるようなブログを書いていきたいです。詳しいことはブログ1に書いてます!みてくれたら…うれしすぎる…🤧

3 可愛いものがだーいすき♡だって女の子だもn((

にこちんはー!🙌

出だしから色々危なすぎる電波です!!

 

 

 

 

 

 

題名の通りかわいいものって癒されますよね🥺

 

 

 

 

かわいいの定義ってなんなんでしょうね、笑

 

ましてやきもかわいいとかなんなんです?

杉田玄白とか?前野良沢とか?ターヘルアナトミア?

え??????????????

 

 

 

そんなことはとりあえず置いといて…

 

見て!!!!めちゃかわシャンプー🧴!!!

買ってもらた!!

f:id:qo_pipipi_op:20210113231559j:image

 

めちゃ良くないですか!!!?(良い✨って意味)((ネットは難しいンゴねぇ…、

 

 

 

 

 

 

毎日のお風呂Timeが輝く!!!!

 

 

 

 

まぁそんな個人の話は置いといて…((本日2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

モンエナピンクの後話でもさせてもらおうかしらねぇぇぇぇぇ…、

 

 

 

 

前の話読んでない人はこっち⏬見てからの方が楽しめるかもね!!!((たのしめる?

https://0o2pipipi4o0.hatenablog.com/entry/preview

 

part 2の記事だよよよよよよよ

 

 

 

 

読んだ??じゃあいくよー???

 

part 2は、心臓に若干のバクバク〜ってところで終わったんだけど…

 

その後私は塾の予定があって。

特にカフェインでフラフラ〜って事もなかったから普通に塾行ったのよ、

 

 

 

 

 

そしたらもーう!!!、!!

 

 

睡魔に見事打ち勝ちましたよおおおおおおっ⭐️

 

くそう、それなら明日飲めばよかった🥵🥵

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、覚醒したよっていう…🤬🤬

 

 

 

 

美味しいし…_(:3」z)_

 

 

 

 

しゅわしゅわフルーティ好きじゃない…って人以外はここぞってときに飲んでみるのもアリかも…???

 

 

 

 

ただ!飲み過ぎは注意!!!!効かなくなっちゃうよ〜(元も子もない)

 

 

 

 

 

カフェイン中毒も危ないからねぇ、🤤

 

 

 

 

 

ではそろそr...

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ブログって出せるときにたくさん出しといた方がいいんですかね???

 

 

 

 

 

書き溜めが溜まってきていて…((⁇?頭痛が痛い

 

 

 

 

 

 

出しちゃおうかなぁ…

 

 

 

 

どうしようかなぁ…

 

 

 

 

まぁ、まだ始めたばっかなのでのんびりとね!

 

 

 

 

でしゃばらずに🈂️   (大事!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあほんとにほんとにpart 3終わりー!!!

 

 

 

見てくれてありがとう😉

 

 

 

 

 

 

次回をまっててね〜〜〜!!!!