電波のブログ

11.24復活❔ みんなの楽しみの1つになるようなブログを書いていきたいです。詳しいことはブログ1に書いてます!みてくれたら…うれしすぎる…🤧

1 自己紹介するお_(:3」z)_

 

おはようございます?こんにちは?こんばんは?…いや、はじめましてですね、

 

 

どうも!! 電波ちゃん といいます!

 

 

 

 

 

一人称は電波でいこっかなって🈂️

(…自分で言うのなんか照れるな…てれてれ)

 

 

 

 

今日2021年1月13日から、ぼちぼちとブログ書いていきたいと思います!今は13日の0:05です…ねむいねむい((

 

 

 

 

 

まずは…ベタに自己紹介でもしていきますね🙃

 

  • 【名前】電波ちゃん

 

  • 【性別】

 

  • 【誕生日】8月

 

  • 【仕事】学生👩‍🎓

 

  • 【好きな食べ物】👩🏻(母)のグラタン、チーズタッカルビ、ピザ、アイス

 

  • 【嫌いな食べ物】きのこ、セロリ、レバー

 

  • 【将来の夢】わからないです。私に将来なんてあるのでしょうか。

 

  • 【ハマってる事】布団乾燥機で布団をあっためて潜り込む(神)

 

 

 

 

 

 

…ざっとこんなもんでしょうか???

自己紹介ってむずかすぃーな…

 

 

 

あ、また言いたいことあったらぼちぼち書いてきますね!

 

 

 

 

 

ブログ書き始めた理由とか…インスタの垢とか…?かな?

 

 

 

 

 

え?誰得なんだって?

 

 

 

 

 

 

それは私も同感だわよ😶禁句禁句禁句…

 

 

 

 

 

まぁ、どっちにせよこの投稿をすぐ見てくれる人なんてまだいないだろうしなぁ!

 

地道にがんばってくとするよ!

 

 

 

part30台くらいでだれか見始めてくれたらいいんとちゃいますかね〜?

 

 

 

 

そんなブログは甘くないってか?👊😆

 

 

 

まぁ続けばいいよね自己満でも🈂️

 

 

 

 

 

 

あ、だいたいだけど

気が向いた時にテッキトーに投稿してくよー

 

 

 

 

 

…しんどかったら前後すると思っけどね!!

(かなり)

 

 

 

 

みんなこんな私のブログだけど見てってね…😳

 

 

 

 

 

 

今布団でブログ書いたんだけど…(おい

 

布団乾燥機が終わったので!!!!

 

 

 

 

おやすみなさい😴

 

 

 

また見てね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントもしてくれるとうれしいな…🥺🥺🥺

 

 

 

 

なんちゃて???¿

 

 

 

 

#初登校 #学生 #病んでる #病んでない #元気 #死に